嫌韓な人々の陰謀か!?ガイア社長逮捕で狭まるパチンコ業界包囲網【都市伝説】

2011年6月1日水曜日

権力者 在日 世の中の仕組み 電通 都市伝説

t f B! P L
石原都知事の発言以来、パチンコ業界と自動販売機は無駄な電気を使っている悪い業界というイメージが定着している。

そんな逆風吹き荒れる中、大手パチンコチェーン社長が覚せい剤で逮捕された。

有名人が覚せい剤など麻薬で逮捕される場合、その裏では権力者の陰謀が働いているという都市伝説がある。


パチンコ屋で使われたお金は韓国へ流れることが多い。そもそもパチンコ産業のオーナーは7割~8割が在日韓国人、朝鮮人だと言われている。

最近は韓流ブームと言ってメディアは韓国をもてはやしているが、韓国・朝鮮を敵視している日本人も多い。
(韓流ブームは大手広告代理店の電通が作り出した。電通グループのドンは韓国出身の成田豊氏まさにマスメディアは洗脳装置だという良い例である。)

そんな嫌韓な人々の中にも権力者がおり、警察の中でも嫌韓なグループがある。

これを機に日本の国益を韓国・朝鮮へ流すパチンコ業界を潰すのが彼らの陰謀だという都市伝説。


世界的な事件は偶然に起こる事は決してない そうなるように前もって仕組まれていたと…
私はあなたに賭けてもいい
アメリカ第32代 大統領 フランクリン・D・ルーズベルト



パチンコチェーン大手「ガイア」の代表取締役が覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕された。折しもパチンコ業界は節電がらみでバッシングに晒されているおり、業界には動揺が広がっている。

逮捕されたのは、ガイア代表取締役の渡辺直行容疑者(38)。これまでの報道をまとめると、逮捕容疑は5月上旬、江東区の自宅で覚せい剤を使用した疑い。神奈川県警相模原南署が逮捕した。

店舗数は約200、年商約4000億円
渡辺容疑者が覚せい剤を使用しているという情報を元に23日、自宅マンションを家宅捜索したところ、薬物は発見されなかったものの、尿検査で覚せい剤の陽性反応が出た。渡辺容疑者は調べに対し容疑を認めているという。

ガイアは全国展開するパチンコホールチェーンで、店舗数は約200。年商は約4000億にもなり、業界ではダイナムやマルハンに次ぐ規模と言われている。パチンコ業界誌の編集者も「駅前によく出店しているので、パチンコやらない人でもよく知っているチェーンだと思う。代表が逮捕されたということで、とても驚いた」と語る。

「ガイア」代表取締役逮捕 パチンコ業界「こんな時期に」と困惑 (J-CAST)




このブログを検索


人気の投稿

QooQ