これもフジの仕業?KARAと少女時代に美脚捏造疑惑の都市伝説

2011年8月4日木曜日

陰謀論 関東連合 芸能人 権力者 在日 世の中の仕組み 都市伝説

t f B! P L
高岡蒼甫がフジテレビの韓国贔屓批判をしてからネット上は祭状態が続いている。




高岡蒼甫は以前、パッチギに出演していた頃から日本嫌いの在日という見方をされていたが、先月ツイッターで、
「正直、お世話になったことも多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば。うちら日本人は日本の伝統番組を求めていますけど。取り合えず韓国ネタ出てきたら消してます。ぐっばい」

と発言。それ以来、テレビや芸能界は高岡蒼甫を猛バッシング。おまけに妻の宮崎あおいは、
「連絡がとれなくなったらどうしよう…」と、自殺を心配するようなことを言っているという。

これは夫を心配するようでいて、高岡蒼甫が消されても自殺ですよという前フリのようにも聞こえてしまうと話題になっている。

また、高岡蒼甫は関東連合のメンバーということで有名だが、本人は暴力団だらけの結婚式報道はマスコミのでっち上げだと主張している。

この写真を見る限り関東連合の故金村氏と写っていたりとガラが良さそうには見えないのだが今や日本の英雄である。






そんな騒動の中、フジテレビがゴリ押し中のKポップアイドルの双璧「KARA」と「少女時代」の美脚は捏造ではないかという都市伝説がある。


フジテレビが連日、韓国アイドル特集を放送しまくっている成果もあってか大人気な「KARA」と「少女時代」

彼女たちは美人で美脚、歌もダンスもうまいことで世間では人気である。

しかし、日本の誇る美脚グループ「Perfume(パフューム)」との共演で美脚が捏造だったことがバレてしまったらしい。


パフュームは、あ~ちゃん、かしゆか、のっちからなる3人組みテクノユニット。

それほど美人ではないが美脚とあの雰囲気はたまらないものがある。



そしてその証拠写真と言われているのがこれだ。



パフュームに比べるとKARAや少女時代は太くてごつい足に見える。とても美脚とは思えない。


果たしてK-POPアイドルの美脚は捏造なのか。それともこの写真自体がネトウヨによる捏造なのか。あくまで都市伝説ですが。




このブログを検索


人気の投稿

QooQ